【Bamboo】可愛らしいパイナップル型ウクレレが登場!

【Bamboo】可愛らしいパイナップル型ウクレレが登場!

Coisla Soprano Ukulele

BU-21COI

アルゼンチンのブランドBamboo(バンブー)から、ロゼット部に可愛らしい花模様がレーザー刻印されたパイナップル型ソプラノウクレレ「Coisla Soprano Ukulele」が登場しました。

ボディ材には歯切れがよく、強いアタックサウンドが特徴のSapele(サペリ)を採用。パイナップル型で音量が出やすく細かなニュアンスを創出します。

 

これから楽器を始めたい方、オシャレな見た目のウクレレが欲しい方などにオススメする1本です!

お求めは最寄りの販売店、もしくは下記Online Storeからお求めいただけます。

About Bamboo

Bambooは、世界中のあらゆる世代の人々に向けて楽器を製造するアルゼンチンのブランドです。
ウクレレは、誰でも簡単かつ手軽に始められ、そして持ち運びのしやすさから、今や世界中で親しまれている楽器の1つです。
アルゼンチン人のイラストレーターの手がけるカラフルで美しいデザインは、Bomboo Ukuleleを手にした全ての人に、楽器としてだけでなく、アート(=芸術)的な価値をもたらしてくれています。

Bambooが本社を構える南米のアルゼンチンでは、アンデス山脈、砂漠、パンパ大草原など多くの自然が広がり地球の端としても良く知られています。そんな中、パタゴニアン(南緯40°以南のチリを含む南米大陸の南端部分に住む人々)としての生活やアイデンティティーは、Bamboo製品をデザインする人々の創造性を刺激し、完成した楽器には、音楽的才能をこの”Bamboo コミュニティー(楽器)”を通じて育んで欲しいという想いが込められています。

そしてBamboo社は、音楽は人々の生活そのもであり、音楽にはエンターテインメントの枠、そして国境を超えて、人々を結び付け、教育的かつ文化的な交流に繋がるひとつのツールになると信じています。

このBamboo Ukuleleを手にとって、彼らの込めたその情熱を感じ取り、日々の生活をその音楽で豊かにしてみませんか?