楽器店に弊社の楽器が登場!?あなたにぴったりの音色を見つけよう!!

楽器店に弊社の楽器が登場!?あなたにぴったりの音色を見つけよう!!

BIGBOSS京都にてEGOとACACIAの特設コーナーを設置していただきました!

 

皆さん、こんにちは!弊社で取り扱っているEGO guitarとACACIA guitarsのギター、ベース達が京都のスーパーギターショップ「BIGBOSS京都」で展示されることになりました。楽器店のスタッフの皆さんには、大変お世話になっております。ありがとうございます!

この楽器店では弊社の楽器が、一つのコーナーに集められ、たくさんのお客様に見ていただけるようになっています。楽器好きの方、初心者の方、どなたでも自由に触れて弾いてみてくださいね。自分にぴったりの音色を見つけることができるかもしれませんよ!

私たち弊社の楽器には、それぞれ特徴があります。例えば、EGO Bassは見た目からは想像できない綺麗なクリーントーンが特長で、表現力が高いと好評です。しかもショートスケールなので手が小さい方でも扱いやすく、音作りの幅も広く様々なジャンルに合わせて音色を変えていくことができます。また、ACACIAのギターはセットネック、スルーネックジョイントによるロングサスティーンが特徴で、泣きのギターソロのあるメタルシーンで特に活躍することできます。

弊社取り扱いの楽器は、これまで多くの音楽家たちに使っていただき、そのクオリティと信頼性には自信があります。展示している楽器店でも、スタッフの方たちから高い評価をいただいています。ぜひ、足を運んで自分の耳で、手で、体感してみてください。

最後に、私たち自社の楽器が展示された楽器店のスタッフの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。皆さんのおかげで、多くの方々に弊社の楽器を知っていただくことができます。これからも、楽器の世界を盛り上げていきましょう!

BIGBOSS京都のホームページはこちら https://bigboss.jp/kyoto/

逸品館MI事業部販売サイトはこちら https://ippinkan-music.jp/